2010年4月17日 (土)

初ラウンド

今日が今シーズン初ラウンド!!

昨シーズンは終盤に調子が良くなり、気分良くゴルフを終えることができた!

冬はほどんど練習をしなかったsweat01 

昨日も慌てて、仕事帰りに練習場に向かうも・・・

全くあたらず・・・

 

せめて良い天気でありますように!

 

パターくらいは練習しますかdown

100417_002101

 

めざせ!自己ベスト!

| | コメント (2)

2009年8月 7日 (金)

初!札幌ドーム

先日、会議で札幌へ

会議の疲れをとるために、大通りのビアガーデンに行く!!

 Pap_0017_2Pap_0018_2

 

すごく混んでいた!!

ビールが美味かった!

 

   

  

 

日ハム好きの先輩から、「今日はダルビッシュが投げているぞ!行ってみる?」と誘われる。

ここのところ、高校野球ですっかり、野球にはまっていたので、もちろんOKする!

715チケットなる安いチケットでドームへ

 

   Pap_0075_3

 

テレビで見るのと同じ景色

ダルビッシュ格好いい

   

 

Pap_0070_2

 

お立ち台

この試合は日ハムの勝ち!!

ヤッター

 

| | コメント (4)

2009年7月19日 (日)

夏の高校野球 北北海道大会

17日から高校野球 北北海道大会が始まった!

北北海道大会の会場は、スタルヒン球場

今まで一度も行ったことがなかったが、今回、開会式を見にスタルヒンへ!

  

高校球児はカッコいい!

  Pap_0059_2

  

 

 

 

 

 

 

天気も良く、行進している選手も凛々しいね!

 

駒大岩見沢が敗れるという波乱が・・・。

  

Pap_0054 これがウワサのスタルヒンそば ¥400円

たまご(ボール)と天ぷら(グローブ)をイメージしている  

美味しかったけど、生卵が食べられない僕にとっては・・・ツライ

  

プレーボール!

    

| | コメント (2)

2009年6月27日 (土)

高校野球

中学までは、野球少年でした。

あけてもくれても野球ばかり

親父が野球好きだったしね!

 

社会人になって野球チームも作ったことあったし、楽しいよね!

ノーコンピッチャーだったけど・・・

  

ついに甲子園を目指した夏の高校野球地区予選が始まった。

知り合いの息子さんを応援するため球場に足を運ぶ

Ca3c00460001 入場料がかかるとは、知らなかった。

大人500円ね

 

野球を見るのも久しぶり

 

見ているだけでもキンチョーする!!

 

Ca3c00440001 

眩しいよ!高校球児!!

  

 

良い天気だったので、日焼けで顔が真っ赤

 

あー、野球がしたい!チーム作ろうかな?

 

プレーボール!

| | コメント (2)

2009年5月24日 (日)

寒い

昨日は寒かった

最高気温が11.9℃

おまけに

今日も寒かった!!参るね 

 

それに比べて先週は天気良かった!

富良野方面のゴルフ場で発見

思わずパシャり 

 Ca3c0105

とてもキレイでした

 

Ca3c0104  

 

キツネも登場

コーン

  

天気良い中でのスポーツは良いね! 

スコアが良いともっと楽しいんだろうね・・・

| | コメント (0)