« ご無沙汰していまして・・・ | トップページ

2010年10月12日 (火)

リニューアルの巻

札幌PENNY LANE24ライブは最高でした♪

Ca3c0423

コレクターズはやっぱりいい!かっこいい!

最高に良かった♪

そして、the pillowsファンの盛り上がりも凄かった!さわおもステキでした。

満足!満足!

今回のツアーthe pillows presents “ Born in The '60s Tour”では、アンケートを行っているというので、帰りにアンケートに答えてきました。(ちょっと答えるのに時間がかかったけど)

Ca3c0425

Ca3c0426

コレクターズのTシャツを買いました。我慢できなくて・・・

最高!コレクターズ また来てね♪

  

blogリニューアルしました。2006年に始めて以来、ずーと変えずにいましたが、今回ついに変えました。

気付けば、blogをはじめて4年が経ちました。これからも無理をしない程度に更新していきますのでよろしくお願いします。

 

|

« ご無沙汰していまして・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リニューアルおめでとうございます。
てっきりお・・・りになったのかと。

レンガ。以前のよりだいぶ趣味がいいですね。

そちらに行ったときには
是非もてなして下さい。

ではまた

投稿: ☆ | 2010年10月18日 (月) 11時52分

4年たち5年目突入おめでとうございますsign03

これからもムリなく頑張って下さいheart04

結構、いや、かなり盛り上がって楽しまれた様子ですね。
お仕事するには楽しまなきゃsign03
ですよねsmilescissors

投稿: かおかお | 2010年10月22日 (金) 22時47分

☆さん

北海道に遊びにくると言われて早7年!!
もてなすから遊び来たらいいわ

これからもヨロシクscissors

投稿: こし抜け武士 | 2010年10月24日 (日) 22時10分

かおかおさん

ホントにライブは良かったです!すっきりしましたし・・・


そして、これからヨロシクお願いします。

ホント、どうせやるんですもの、楽しく仕事した方が良いですよね♪

投稿: こし抜け武士 | 2010年10月24日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰していまして・・・ | トップページ