« 初ラウンド | トップページ | リニューアルの巻 »

2010年10月 8日 (金)

ご無沙汰していまして・・・

すっかりご無沙汰していました

変化が色々とありまして・・・

 

明日、久しぶりにコレクターズが札幌にやってきます!

the pillows presents “ Born in The '60s Tour”

今回は、単独ライブではないけれど、とても楽しみ

明日は早退して会場入り。残念なのは、2人で行くつもりが1人となったことかな・・・

the pillowsも大好きだしね!TOMOVSKYも参加するらしい

場所は、札幌PENNY LANE24

 60s_flyer

今までのモヤモヤを晴らすぞ~!

|

« 初ラウンド | トップページ | リニューアルの巻 »

コレクターズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
そしておかえりなさいsmile

なにか色々あった様子ですが。。。

今頃ペニーレーンで盛り上がっていますか?

盛り上がってイヤな事はサッパリ忘れて下さいgood

投稿: かおかお | 2010年10月 9日 (土) 23時00分

かおかおさん

ご無沙汰していました。そして、ただいまです。

いや~最高でしたnoteホント最高note
今回はコレクターズのワンマンではなかったですが、最高でしたnotes
ライブ最高notesnotesnotes

投稿: こし抜け武士 | 2010年10月11日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ラウンド | トップページ | リニューアルの巻 »