« ぞろ目!!! | トップページ | 待ちに待ったニュー・アルバム »

2010年3月14日 (日)

網走ビール

友人からいただきました!

その名も流氷DRAFT

 

Beer Bee  

オホーツク海の流氷を仕込水に使用した発泡酒とのこと!!

きれいな水色オホーツクブルー

もちろん味はビール

 

見た目も美しく、そして美味い!

 

おそるべし!流氷DRAFT

 

 

|

« ぞろ目!!! | トップページ | 待ちに待ったニュー・アルバム »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

なになに、すごくないsign03
青いビールsign01しかも、めちゃくちゃ綺麗shineshine

お味は普通のビールのようですが飲んでみたいと思いましたbeer

こし抜け武士さんのお友達さんかおかおにもプレゼントしてくださいbleah

投稿: かおかお | 2010年3月22日 (月) 14時56分

かおかおさん

ご無沙汰しておりました。
スミマセン、コメントが遅くなしましたsweat02

味は普通のビールでしたよ!どこに売っているか調べてみますね!

また、コメントしますね!!

投稿: こし抜け武士 | 2010年4月11日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞろ目!!! | トップページ | 待ちに待ったニュー・アルバム »