« 坂の上の雲 | トップページ | ぞろ目!!! »

2010年3月 7日 (日)

てんぷら

横浜の友人と食事しました!

 

久しぶりの再会でしたが、楽しいひとときでした。

しかし横浜も人が多い

 

ちょっと贅沢な昼食

Tenpura  

天ぷら屋さんでパシャリ 乾杯(落ち着いた雰囲気のお店なので恥ずかしい)

 

Ten

↑初めての経験 しめはかき揚お茶漬け

あっさりしていて美味しい!

  

親友は相変わらずスカしていました!帰りには、横浜名物華正櫻肉まん&焼売のお土産(おごってもらった上に、この気遣い)

 

このさり気ない心配り・・・じーんとなりました

 

Ca3c0077 Ca3c0079   

さっそく家に帰り、肉まん&焼売をいただく

サイコーに美味い

 

ありがとう!次まかせて

|

« 坂の上の雲 | トップページ | ぞろ目!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂の上の雲 | トップページ | ぞろ目!!! »