« あけましておめでとうございます | トップページ | 坂の上の雲 »

2010年1月 5日 (火)

超特選???

去年の12月から忘年会などの行事が続き、ホント飲みっぱなしでした!

年末年始の休みも飲みました(お酒は強くないのですが・・・)

 

実家から珍しい日本酒が届きました

 Photo_7Photo_4  

その名も越乃寒梅 超特選

このという字がなんだか微妙な感じ

越乃寒梅は色々と飲んできましたが、は初めてでした

 

 

調べてみると

越乃寒梅の最高ランク(大吟醸)とある

 

とても口当たりの良い、美味しいお酒でした!

 

Photo_9Photo_8 

やっぱり日本酒は新潟が美味しいな!

 

 

 

新潟サイコー

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 坂の上の雲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年も飛んでましたね(1/4更新分)
本当私も飛躍の一年になればいいと思いました。

そして、珍しいお酒の様ですが年末から飲んでるのなら『休肝日』を作りましょう。

そして適量飲みましょうhappy01

そんな私日本酒ニガテでしたbleah

投稿: かおかお | 2010年1月 6日 (水) 22時14分

かおかおさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年は飛びますよ!飛躍できるように!!


最後に『休肝日』は必要ですね!ハイ!!

投稿: こし抜け武士 | 2010年1月 7日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 坂の上の雲 »