« THE COLLECTORS BUGS TOUR LIVE DVD | トップページ | やっぱりスゴイ!サンエーパール »

2009年11月15日 (日)

立ち読みで涙・・・

時々、心が乾いているのでは?と思うことがあります。

最近、泣いた~という経験もなく・・・

 

本屋さんで発見しました

99のなみだ

~最後に思いっきり泣いたのはいつだろう~

と書いてある

 

短編小説になっており、その中の1つを立ち読みすると・・・

 

本屋さんで、しかも立ち読みなのに、鼻水がグジュグジュ、涙がボロボロと・・・

いやー泣ける!

(スーツを着た大人が立ち読みで泣くというのはどうかと思うけど) 

  

まだ、心は乾いていないね!

 

たまには泣こう!!

 

99のなみだ 99のなみだ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« THE COLLECTORS BUGS TOUR LIVE DVD | トップページ | やっぱりスゴイ!サンエーパール »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

立ち読みで泣くのはちょっと(苦笑)


でも、年齢とともに涙weepもろくなったと感じる時ありませんかsign02

投稿: かおかお | 2009年11月15日 (日) 15時29分

かおかおさん

もちろん、立ち読みした後は購入しましたよ!(そういう意味ではないか・・・)

僕の場合は、年とともに涙もろくなっていないのです。だからこそ、乾いているのかな?と考えてしまいます。

投稿: こし抜け武士 | 2009年11月16日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE COLLECTORS BUGS TOUR LIVE DVD | トップページ | やっぱりスゴイ!サンエーパール »