« 雪・・・ | トップページ | the pillows »

2009年11月 7日 (土)

彩未

札幌で親友に会いました!

  

時間のない中での再会でしたが、楽しいひと時でした

久しぶりでしたが、色々な話をして楽しかった!!

 

本州の友人なので、北海道らしいものと思いましたが、結局ラーメンになりました

(街からタクシーで行ったのですが、ちょっと遠かった・・・) 

今回は彩未というラーメン屋さん

 

いつも行列ができていると聞いていましたが、やっぱり行列が出来ていました。

091107_114401

   

←友人のラーメン屋「彩未」

待つのは大嫌いですが、今回は根性で待つことに・・・

40分ほど待ちました。美味しかった!

 

 

 

待った甲斐がありました!

 

ビバ!らーめん!  

|

« 雪・・・ | トップページ | the pillows »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪・・・ | トップページ | the pillows »