« ふうれんソフト大福 | トップページ | アメリカみたい? »

2009年6月27日 (土)

高校野球

中学までは、野球少年でした。

あけてもくれても野球ばかり

親父が野球好きだったしね!

 

社会人になって野球チームも作ったことあったし、楽しいよね!

ノーコンピッチャーだったけど・・・

  

ついに甲子園を目指した夏の高校野球地区予選が始まった。

知り合いの息子さんを応援するため球場に足を運ぶ

Ca3c00460001 入場料がかかるとは、知らなかった。

大人500円ね

 

野球を見るのも久しぶり

 

見ているだけでもキンチョーする!!

 

Ca3c00440001 

眩しいよ!高校球児!!

  

 

良い天気だったので、日焼けで顔が真っ赤

 

あー、野球がしたい!チーム作ろうかな?

 

プレーボール!

|

« ふうれんソフト大福 | トップページ | アメリカみたい? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久々の更新お疲れ様です。ほんと夏の訪れを告げる高校野球地区予選が全国で始まりますね。アブラはサッカー少年でしたがPL学園のKKコンビが全盛時代でしてよく見ていたのを記憶してます。負ければおしまいの戦い!真剣勝負で見ていて感動しますね。高校球児に負けないようアブラも頑張るよ!では、また!

投稿: アブラギッシュ | 2009年6月27日 (土) 18時49分

アブラギッシュさn

更新が遅くなり申し訳ありません。

アブラギッシュさんが楽しみにしてくれるというのは、blogを更新する上で「やる気」になります。

これからも遊びに来てください。

高校球児に限らず、真剣勝負は、感動しますね!僕も、アブラギッシュさんや高校球児に負けぬよう頑張ります!!

投稿: こし抜け武士 | 2009年6月27日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうれんソフト大福 | トップページ | アメリカみたい? »