« 麻婆豆腐 | トップページ | 郵便局の陰謀? »

2009年1月18日 (日)

正月太り&昇太

1ヶ月ぶりにジムへ行ってきました。

年末の忘年会など行事など始まり食っちゃ寝生活でブクブクと・・・。

昔の体型はというと、細くて女性モノの洋服も着れていたのに、ここ数年は・・・。

 

服を買いに行っても、店員からは、「お客さんのようなガッチリ体型は、憧れですよ!」とか(昔はサイズを気にしなくて良かったのに)

「もうワンサイズ大きい方が良いですかね」とグサッとくる一言!

 

これ以上太る訳には・・・。で、久しぶりにジム

  

ランニングマシンで走りながら、テレビを見ていると、「メレンゲの気持ち」に春風亭昇太が出ている。

「ふーん」という感じで何気なく見ていたが、

趣味の話にビックリ!

なんと彼は、お城好き!!

それも中世城郭ファンとのこと。

土塁などが特に好きとのこと。

やるな!春風亭昇太!

ちょっと好きになりました。

 

090118_182801 先日、本屋で発見「にっぽんの名城DVD BOX」

思わず買っちゃった

シブッ!

|

« 麻婆豆腐 | トップページ | 郵便局の陰謀? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
いやー調子良さそうでホントなによりです。
さすが、ノリに乗ってる人は違いますね。
でもちょっと食べすぎですね。。。

ではまた!

投稿: ☆ | 2009年1月19日 (月) 09時50分

☆さん

こちらこそご無沙汰でした。
いやいや、ノッてないですよ!
☆さんもご活躍のようす。

ところで、いつ北海道に来るの?
来る来ると言いながら、はや5年
参りますわ!

投稿: こし抜け武士 | 2009年1月19日 (月) 22時33分

あれから5年経ちますか。
早いものですね!
「今年こそは!」
と毎年思ってますよ。
ただ不況の影響で、なかなか。。。
お城好きさんのように
景気良くないですからね・・
まぁ、いきなり行くかもしれないんで
常に準備万端にしといて下さい。

では!

投稿: ☆ | 2009年1月20日 (火) 09時06分

☆さん

では、期待しないで待ってるわ!
体に気をつけてね。

投稿: こし抜け武士 | 2009年1月20日 (火) 20時46分

ええ。

そちらも若くはないんで
気をつけて下さい。

投稿: ★ | 2009年1月22日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻婆豆腐 | トップページ | 郵便局の陰謀? »