« ゴスペル | トップページ | とんかつ太郎 »

2007年9月 9日 (日)

ささやかな幸せ!

今年はゴルフに燃えています!!

とはいうものの、コースではさっぱり。

いつもなら諦めるところですが、今年は違う!

練習あるのみ!!

という訳で、旭川のゴルフ練習場に通っています。

P・G・A CLUBなる練習場で、1時間打ちっ放しコースを選び、打ってました。

すると見慣れないボールが出てきました。

「あれっ?」

なぜか?黄色いボール

良く見ると・・・、当たりと書いてる!

ウソー!アブねー、打つところだった。しかし、何だろう?

  

受付に、当たりイエローボールを渡す。

おめでとうございます!と手渡されたのが、

    

「滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給に」と書いてある

P1000324

 

バイオシャークD

 

ささやかな幸せを感じました!

     

シブいよ!バイオシャーク!

(あまりに嬉しかったから)

|

« ゴスペル | トップページ | とんかつ太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分けて下さいよ。
え?いやそのバイオシャークD
ではなく、強運を。

しかし何故シャークなのか・・・・

投稿: ☆ | 2007年9月10日 (月) 09時17分

☆さん

バイオシャークDには「コンドロイチン」が600mg入っていました。サメ軟骨から“シャーク”ですかね?
それと、僕なんか、運ないですよ!

投稿: こし抜け武士 | 2007年9月10日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスペル | トップページ | とんかつ太郎 »