« ゴジラ岩 | トップページ | NO COLLECTORS, NO LIFE. »

2007年4月 8日 (日)

プロフィールのマイナーチェンジ

プロフィールをちょこっと変えました。

というのも旭川に住むことになりました。

営業地域も変わりました。
the collectorsは引き続き聴いてますが、オホーツク方面が中心となります。

旭川市は北海道第二の都市だけあって釧路と違い都会です。デパートもあるし!

そして何より、旭川ラーメンがある。

動物園もあるし、三浦綾子記念文学館もある。見所は多い。

Pa0_0031 びっくりしたのは、映画ハウルの動く城のオブジェが買物公園のお店に展示されていたこと。

なんでも、製作した中村園さんが、旭川市出身であるとのこと。このオブジェは、高さが7.5メートルもあるとのこと。

ファンならシビれるのでは?

 

旭川を満喫します!はい!

|

« ゴジラ岩 | トップページ | NO COLLECTORS, NO LIFE. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旭川市民になるんですね!

かおかおいとこが旭川にいるんですよ。
見るところは沢山ありますね。少し足を伸ばせば富良野や美瑛もありますしね♪

新生活楽しんで下さいね!!

投稿: かおかお | 2007年4月 8日 (日) 21時06分

かおかおさん

富良野や美瑛も旭川は近いんですよね!今、車がないので・・・。新生活を楽しみます!

投稿: こし抜け武士 | 2007年4月 8日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴジラ岩 | トップページ | NO COLLECTORS, NO LIFE. »