« リトルスプーン釧路新橋店 | トップページ | 〆張鶴 »

2006年9月 3日 (日)

レストラン泉屋

花火を見る前に、レストラン泉屋本店に行きました。

060902_182307 お祭りの影響か大変混んでいる。

しばらく食べないと発作がおこるくらい大好きなお店。

釧路のオススメ店Best3の1つ!

 (残り2つはまた次回)

 

060902_183445 人気のメニューはスパカツ!

←¥840

熱々の鉄板(ステーキ用のような鉄板)に盛ってあるスパゲティ ミートソース。

ジュージュー音がするのも食欲を誘う。

その上にとんかつがのっていて、(タダでさえ麺が多いのに)まさにボリューム満点!!

 

060902_184416 僕のオススメメニューはカツカレースパゲティ

こちらも熱々の鉄板に盛ってあるスパゲティの上にとんかつ、そしてカレールーがかかっている。

ジュージュー音がするし、熱くて熱くてサイコー。

↑僕は福神漬けもお願いする ¥840

一度、食べたらやめられませぬ!

釧路へ来たときには、ぜひ! (ポスフール釧路店やジャスコ釧路店、ビックハウス釧路店などにもあります)

|

« リトルスプーン釧路新橋店 | トップページ | 〆張鶴 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

コメント

なんかすごいボリュームに思えるのは気のせいですか?
そして、2つとも見た目そっくり!?

投稿: かおかお | 2006年9月 3日 (日) 21時55分

かおかおさん
コメントありがとうございます。
ボリューム満点で男性でもきびしいとか。
釧路に来る機会あれば、ぜひ!

投稿: こし抜け武士 | 2006年9月 3日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109122/3307829

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン泉屋:

« リトルスプーン釧路新橋店 | トップページ | 〆張鶴 »